子どもが夢中になる英語教材。
あなたも【無料】サンプルビデオ(DVD)でお試しを!

右足がなくてもバイク乗れるの??

なんとバイクで縁石にぶつかって右足を切断しても2キロも走っていたということ

あまりの激痛だと逆に感じないのでしょうか…
タグ:バイク 右足

携帯電話のノキアがリコール

あのフィンランドの携帯電話の大手ノキアが電池の以上発熱の恐れがあるということで自主回収するようです

その数はなんと4600万個!

流星を見ましたか?

数年に一度見られる流星郡

昨日も見られたようですが、見ましたか?

流星に願いをこめて空を眺めましょう
タグ:流星

長澤まさみさんの熱愛にファンはガッカリ

長澤まさみと二宮和也の急に湧いて出た熱愛報道にファンはかなりガッカリしている

僕の青春を返せ!っていう声まであるようです

長澤まさみが二宮和也と熱愛中

長澤まさみが二宮和也と熱愛中だということがかなり大々的に報道されている

各社新聞は一面でこの熱愛を報道していますね

114歳の最高齢、皆川ヨ子さん逝く

世界最高齢の皆川ヨ子が114歳で逝かれたことがわかりました

老衰で亡くなったようです

ご冥福をお祈りします

少年の花火で住人死亡!!

少年が投げ込んだ花火でそこの住人が死亡した

なんとも驚きの事件であるが、最近の少年の行き過ぎには不安になってしまう
タグ:花火

アフガニスタンで人質解放!

アフガニスタンで拉致された韓国人の人質がまた2名解放されたようです

まだ残っている人質が心配ですね

記録的な暑さにまいっています(-_-;)

今年の夏の記録的な暑さには正直まいっています

なんと関東の8月は例年よりも1.5度も高いようです
タグ:暑さ 記録的

工藤静香の仕事っぷりは…

工藤静香といえば木村拓哉の奥さんですが、最近の仕事っぷりに疑問の声が上がっています

バラエティ番組もそうですし、ジュエリーブランドにも影響があるようです
タグ:工藤静香

二宮和也と長澤まさみが付き合っていたの??

なんと長澤まさみと二宮和也が交際2年にもなるということがわかった

お互い忙しいが、きっかけはドラマの共演のようです

三浦理恵子が久々CDリリース

タレントとしてマルチに活躍する三浦理恵子が6年ぶりにCDを発売する様子

榮倉奈々がつかんだNHK連ドラのチャンス

榮倉奈々が来春の連ドラのヒロインに決まったのだが、これはチャンスなのだろうか

これからの展開には注目したいもんですね
タグ:NHK 榮倉奈々

布袋寅泰の大きな失敗!

布袋寅泰が作家の町田康に暴行した傷害事件は大きなペナルティを課すものとなってしまったようです

中田翔のいない甲子園

大阪桐蔭の中田翔は残念ながら決勝戦で敗れてしまい、甲子園には出場できなかった

しかし中田翔の怪物ぶりは負けてもなお健在である

週刊プレイボーイの西内裕美が…

ミス週刊プレイボーイの西内裕美がなんとエアギターを披露してくれた

いろんなポーズでファンには嬉しいことです

暑いからプールですが、これは??

最近の猛暑は中国でも問題になっている

涼むためにプールに行くが、これでは何もできないよね(-_-;)
タグ:プール 猛暑

ダルビッシュとサエコの関係は…

ダルビッシュとサエコの結婚はサエコの話題つくりのためではないかという話があがっている

事実はどうであれ、結婚、出産はめでたいことだ(^.^)

ひんやり夏おでん(^^♪

夏にはひんやり夏おでんはいかがですか?

寒いときのあったかおでんもいいですが、期間限定の夏おでんもいいですよ
タグ:夏おでん

糖尿病患者が多いのは?

糖尿病患者が多い県はなんと徳島県のようです

やはり糖尿病は地方の人に多いみたい
タグ:糖尿病患者

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

