子どもが夢中になる英語教材。
あなたも【無料】サンプルビデオ(DVD)でお試しを!

ハリー・ポッター流出で逮捕

ハリー・ポッターの第7弾が発売よりも先に流出した事件はまだ記憶に新しいだろう

ハリー・ポッターを流出した16歳の少年が逮捕されました

稲垣実花がGyaOに登場!!

稲垣実花がGyaOのアイドルチャンネル「sabra☆GyaO」に登場しますよ

新人のアイドルに目が離せません(^^♪
タグ:稲垣実花 Gyao

いじめは大きな問題です(-_-;)

小中学生の間での不登校が増えてきているようです

その原因にはいじめもあり、現代の大きな問題になってきています

坂田龍亮が水泳で金メダル!!

坂田龍亮が金メダルを取って日本人第一号になりました

ユニバーシアード・バンコク大会で今後の日本人にも期待したいです

酒井法子の魅力満載でした(^^♪

酒井法子が今日の歌ばんに出演していましたね

一時の母とは思えないような魅力的なのりぴーに見入ってしまいました

昔よりも今の酒井法子のほうが僕は好きだな(*^^)v

稲本頑張っています!!

稲本が雨の中でも頑張っているんですよ

やっとチームにも馴染んできた稲本の今後に期待です

朝青龍ヨーグルトってなんだ??

朝青龍ヨーグルトが馬鹿売れしているらしいですよ

夕刊フジが朝青龍がヤスダヨーグルトが好きって報道したからのようです

朝青龍ヨーグルトってどこに影響するかわかりませんね

ZARDの坂井泉水さんの素顔

ZARDの坂井泉水さんの追悼アルバムに幻の発掘映像が封入されることがわかった

若くして逝ってしまった坂井泉水さんを大事に取っておきたいファンにはとても嬉しいことである
タグ:ZARD 坂井泉水

森下悠里にみなさん注目ですよ〜(^^♪

森下悠里に今から注目しておいた方がいい!!

なんと森下悠里はアイドル評論家が選ぶ2007年ブレイクするアイドルランキングに見事1位で選ばれたんです

タグ:森下悠里

ダルビッシュとサエコの結婚だ〜〜

ダルビッシュが試合後のヒーローインタビューでサエコとの結婚を正式に発表しましたよ!!

なんとダルビッシュのカッコいいこと(^.^)

「子供授かりました」

おめでとう(^^♪

ベッカムJrの争奪戦が始まった!!

ベッカムの息子、ブルックリン君をめぐってすごいことになってきていますよ

8歳にしてイングランドプレミアリーグの名門、マンチェスターUやアーセナル、トットナムが欲しがる子供がベッカムJrなんです

すご〜〜く今後が楽しみになってきました

豊胸手術は危険かもよ…

豊胸手術をしたがる女性はかなりたくさんいるだろうが、意外にも豊胸手術には危険が潜んでいるようだ

豊胸手術をした女性はしなかった女性よりも3倍も自殺する確率が高いことがわかったらしい

う〜ん、自然の美しさを目指したいものですね
タグ:豊胸手術

ガソリンが高い!!とにかく高い〜

ガソリンの値段がまた上がりましたね

お盆前だっていうのに本当に困ったものです

高速道路のガソリンスタンドでは145円まで上がるとか…

いつになったら落ち着くのでしょうかね
タグ:ガソリン

ベッカムの子供がプロ契約!

ベッカムJrが8歳にしてプロ契約を交わすのか??

イングランドプレミアリーグの複数有力クラブが早くも獲得したいといっていることがわかっちゃいました

さすがベッカムの遺伝子を持っているだけありますね
タグ:ベッカム

タカアンドトシのタカが二股???

タカアンドトシのタカと鈴木奈津子リポーターが一緒にいるところをフライデーされちゃったようです

このことで鈴木奈津子リポーターは無期限謹慎というかなり思い処分

タカアンドトシも売れてきたら大変ですね〜

男子フィギュアの織田信成が罰金!!

男子フィギュアスケートの日本の期待の星である織田信成が飲酒運転で警察の厄介になっていたのは知っているでしょう

その後略式起訴で罰金10万円の略式命令になったと模様

ほんの軽い気持ちでも失うものが多いんですね

織田信成の今後は厳しくなるでしょう

浜崎あゆみの失恋タトゥー…

浜崎あゆみさんと長瀬智也さんはなんと7年も交際していたということ

何で分かれてしまったのか、浜崎あゆみさんの右肩には長瀬智也さんのイニシャルがタトゥーになって彫られているが、今ではファンデーションで隠すようになってしまった

水曜どうでしょうで違法行為があった??

北海道テレビが2000年に放送した番組「水曜どうでしょう」で違法行為があったようです

なんでも自然公園法に違反し鳥取砂丘の砂を持ち帰ったということ…

いろんな法律があるから気をつけないといけませんね〜

榮倉奈々さんよかったね

榮倉奈々さんの朝の連続ドラマの主役決定にファンはかなり大喜び〜〜

NHKの朝の連ドラからビックになっていったひとはたくさんいるから榮倉奈々さんも期待していますよ!
タグ:榮倉奈々

一卵性の三つ子誕生〜〜

オーストリアでなんと一卵性の三つ子が誕生したらしいです!

一卵性の三つ子は大変珍しく生まれる確率はなんと!

2億分の1っていう奇跡的な数字だそうですよ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

